イベント情報


2023年11月25日

河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談)

こんにちは。富士市で創業64年目になりました材木屋の住宅事業部m'decasa(エムデカーサ)スタッフMです。


まずい、紅葉シーズンが終わってしまう。と焦って出かけた昨日の河口湖。


河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談)

紅葉まつりは前日までだったので、「平日だし空いているかな」と思ってたら、かなり混雑していました。



外国の方が多くて、以前の観光地の日常が戻ってきたなぁと感じました。



河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談)

人気のスポット「もみじ回廊」です。

自撮りしている人、ティックトック(カタカナw)用の動画を撮っていると思われる若者、ほぼ外国の方で賑わっていました。


河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談)


ぽかぽかして風はほんのり冷たくて、すごく気持ちいい散歩ができる秋。

やっぱり秋がいちばん好きです。


河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談)



以前一度訪れた河口湖近くのカフェにもう一度行きたかったのです。



ケーキ、コーヒー、どちらも美味しかった。

そして、雑貨や洋服も見るのがたのしいお店です。



幼馴染と、あーでもないこーでもないとくだらない話をし続けながら、リフレッシュできた休日でした。会話の内容はもう覚えていないので、相当くだらないことばっかりだったんだと思う。笑



もう冬が始まりますが、今年の秋みなさん何を楽しまれましたか。




新築、リフォーム、コンテナなど、お気軽にご連絡ください。
✉contact@mdecasa.jp
☏0545-66-5086



◆当社あれこれHP
m'decasa(エムデカーサ) 自慢の木の家 注文住宅
10taku+コンテナハウス、小屋、ペイント、雑貨など

Instagram
エムデカーサ




m'decasa(エムデカーサ)HP m'decasa

 住所:〒416-0909 静岡県富士市松岡1805-16
 TEL:0545-66-5086
 FAX:0545-66-5088
 H P:http://mdecasa.jp/
同じカテゴリー(趣味/雑談(日々のこと))の記事画像
コンテナ雑貨いろいろ整理中。かわいいプレート発見!
2024年のエムデカーサ仕事はじめ。
2024年カレンダー作り中。配るぞ配るぞー。
夕方の富士山と、資料請求いただいた時の中身。
OB施主さん家の愛猫ちゃん、大きくなったー。
ハチくん&ハナちゃんに再会!ヒト慣れした柴ちゃん's
同じカテゴリー(趣味/雑談(日々のこと))の記事
 コンテナ雑貨いろいろ整理中。かわいいプレート発見! (2024-01-14 09:50)
 2024年のエムデカーサ仕事はじめ。 (2024-01-05 13:48)
 2024年カレンダー作り中。配るぞ配るぞー。 (2023-12-12 16:48)
 夕方の富士山と、資料請求いただいた時の中身。 (2023-11-21 15:17)
 OB施主さん家の愛猫ちゃん、大きくなったー。 (2023-11-07 17:04)
 ハチくん&ハナちゃんに再会!ヒト慣れした柴ちゃん's (2023-10-09 15:12)

Posted by エムデカーサ at 13:19 │趣味/雑談(日々のこと)