イベント情報


2022年09月02日

ネコ好きにはたまらない、パン&焼き菓子のお店発見!

こんにちは。富士市で創業63年目になりました材木屋の住宅事業部m'decasa(エムデカーサ)スタッフMです。




昨日は休みで美容室に行ってきました。(ダカラナニ)



その近くに数か月前にOPENした、ネコモチーフのお店があるんですー。



ネコ好きにはたまらない、パン&焼き菓子のお店発見!


これ、自分でトレーに乗せていって、お会計のときに工房の方がクリームを詰めてくれるんですよ。



それがすっごく美味しかったんですよ。

クリームが美味しいのです。そして固めのパンと合うんですよ。ほんと食べながら二度見しました。笑



のっぽぱんの元祖のクリーム味あるじゃないですか、それがもともと大好きなんですけども、ああいう系統です。

さらに品よく高級感出してる感じ?(のっぽに失礼)


ネコ好きにはたまらない、パン&焼き菓子のお店発見!



まったく同じ顔がないという感動。



店内の装飾も、雑貨も焼き菓子も、とにかくネコであふれていますよ。



ネコ好きにはたまらない、パン&焼き菓子のお店発見!


たくさん買ってしまいましたが、これはヒトにあげる用のもの。



食パンもネコ型。

ラスクも食べるのに躊躇しそうなかわいさ。

まぁ、、思い切って食べますけども。


ネコ好きにはたまらない、パン&焼き菓子のお店発見!


アプローチがネコの足跡。



「CAT&BAKES 9456」というお店で、静岡市葵区鷹匠にあります。

おまちに出かけたらぜひ。



(別に知り合いが営んでるとかではありません汗)



ネコ好きにはたまらない、パン&焼き菓子のお店発見!


さいごにネコ姉妹の画像を。



奥の水入りペットボトルはルンバの侵入防止のもので、家人がだらしないわけではないという弁明をしておわりにします。笑





m'decasa(エムデカーサ)HP m'decasa

 住所:〒416-0909 静岡県富士市松岡1805-16
 TEL:0545-66-5086
 FAX:0545-66-5088
 H P:http://mdecasa.jp/
同じカテゴリー(趣味/雑談(日々のこと))の記事画像
コンテナ雑貨いろいろ整理中。かわいいプレート発見!
2024年のエムデカーサ仕事はじめ。
2024年カレンダー作り中。配るぞ配るぞー。
河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談)
夕方の富士山と、資料請求いただいた時の中身。
OB施主さん家の愛猫ちゃん、大きくなったー。
同じカテゴリー(趣味/雑談(日々のこと))の記事
 コンテナ雑貨いろいろ整理中。かわいいプレート発見! (2024-01-14 09:50)
 2024年のエムデカーサ仕事はじめ。 (2024-01-05 13:48)
 2024年カレンダー作り中。配るぞ配るぞー。 (2023-12-12 16:48)
 河口湖へ紅葉さんぽ。(100%雑談) (2023-11-25 13:19)
 夕方の富士山と、資料請求いただいた時の中身。 (2023-11-21 15:17)
 OB施主さん家の愛猫ちゃん、大きくなったー。 (2023-11-07 17:04)

Posted by エムデカーサ at 13:44 │趣味/雑談(日々のこと)