イベント情報


2017年07月25日

行ってきました!

今日は現場で断熱材を触ったので腕がチクチクしている飯ケ濵です。
長袖を着ていても繊維の隙間から侵入してくるグラスウールは中々強敵です。

早く帰って風呂入って晩酌して明日へ備えましょう。。。


先日の日曜日についに行ってきました。

我が家の男三人衆で東京旅行。

富士駅から東海道本線に乗って、熱海で乗り換え、上野東京ラインで新橋まで各駅停車に揺られ、地下鉄銀座線で外苑前まで。。
ひたすら鈍行に揺られ明治神宮球場へスワローズ対タイガース戦を観戦してきました。


行ってきました!

行ってきました!

早めに球場に着いたので、タイガースのフリーバッティングを観ながら駆けつけの生ビール2杯。
子供たちは唐揚げに枝豆、焼きそばを隣で頬張ってます。


そして目の前をスワローズナインが通過してグラウンド入りする姿を眺め、現役選手もさることながら、僕の中ではコーチへとなった伊藤智仁コーチや石井弘寿コーチが目の前のブルペンで腕組みしている姿を見てチョット感動してしまっていました。


行ってきました!

この日はクローザーから先発へ復帰した小川の先発でした。

残念ながらタイガース先発投手のメッセンジャーに痛い一発を浴びて先制され、途中交代して後続の投手も打ち込まれ、敗戦投手になってしまいましたが、次回の登板に期待しましょう。

行ってきました!

酔いも段々冷めてきて。。
神宮球場でのナイター恒例の花火打ち上げ。
今年初の花火は神宮で観ることができました。

行ってきました!

そして7回。
ラッキーセブンの東京音頭の大合唱をしてタイムオーバー!

帰路に着きました。

スワローズは残念ながら負けちゃいましたが、子供たちとの電車の旅は疲れましたが良い思い出になりました。


これをきっかけに息子たちが野球に本気で目覚めてくれれば最高なんですけどね。。。
まだまだ観てる方が楽しいみたいです。


ではまた次回。




m'decasa(エムデカーサ)HP m'decasa

 住所:〒416-0909 静岡県富士市松岡1805-16
 TEL:0545-66-5086
 FAX:0545-66-5088
 H P:http://mdecasa.jp/

Posted by エムデカーサ at 19:19